西東京市 保育園保護者連絡協議会 公式ブログ

西東京市 保育園保護者連絡協議会(保連協~ほれんきょう)の公式ブログです。

第3回ほれんきょうミニフェスティバルを開催いたしました

2018年2月17日土曜日に第3回目となる「ほれんきょうミニフェスティバル」を開催いたしました。

 

前半はグループセッションで1年間の振り返りを行いました。

いつもこのように小グループに分かれて皆さんで意見交換しやすくしています。

f:id:horenkyo:20180419103633j:plain

 

後半は恒例の「0円リサイクルマーケット&こどもぬりえコンテスト」と「親子写真撮影会」を実施しました。

f:id:horenkyo:20180419103644j:plain

みんなとっても上手にぬりえを描いてくれました!

f:id:horenkyo:20180419103627j:plain

なかなかの力作揃い!!

f:id:horenkyo:20180419103652j:plain

 

親子写真撮影会には21組のご参加があり、皆さまに無事データをお送りする事が出来ました。万が一入手していない方はほれんきょう事務局までお問い合わせください。